波動気功と共に

気功のおかげで弱かった体は病気しないようになりました。高齢になるほど健康への対策は多くなりますね。それを共有したいと思います。

私の散歩

今日もお天気が良く夏日のような気温でしたね。
緑の中に赤い色のお花が・・・、思わず心が華やぎますね。
夕方散歩をすると、日曜なので小さなお子様を遊ばせるお父さんたちが目立ちました。


結構お父さんの方が子供目線で自由にうごきまわられてるきがします、
ちょこちょこかわいい後ろ姿がとてもかわいくて見とれてしまいます。
テニスをなさってるご夫婦にも、ナイスでうけられたときは「お上手」と言ってしまいます。


一人のお散歩でも退屈せず、周りの若い方からエネルギーを頂け、日曜は特に楽しいですね。家から6,7分先には名所となる公園があり、四季折々のお花もお世話なしに見させて頂いてます。市に感謝です。