波動気功と共に

気功のおかげで弱かった体は病気しないようになりました。高齢になるほど健康への対策は多くなりますね。それを共有したいと思います。

今の太陽に?

近頃太陽のエネルギーが変わった気がします。
youtyubeで、高熱の太陽の中にUFOが出たり入ったりした画像をみましたが、
それがどういう意味なのか想像もつきません。


でも、つい最近私の撮る写真にもはっきり、それがあらわれてきました。
変わったのは今月に入ってからです。今月のを1枚だけ、あとは以前の昼間と夕焼けの太陽をそれぞれ撮ったものです。

昨日の写真です。大気も変な色です。

以前の写真
空の色も良くて赤い環がたくさん出てます。

夕焼けの時です。