波動気功と共に

気功のおかげで弱かった体は病気しないようになりました。高齢になるほど健康への対策は多くなりますね。それを共有したいと思います。

今日からよろしくお願いします






私は夜型でいつも1時頃寝てます。なので朝型の方をうらやましく尊敬しています。

なんといっても健康にいいのは間違いないでしょうから。
椅子に座るのが1番不健康の元だと言われるようになってきましたね。


でもこれって、むつかしいですよね、座れないというのは。
なので私は時間が出来たら用事がない散歩にでるようにしています。
だから家ですることが溜まり、おまけに本も買ってきたまま読み切ってないのもあります。

だんだん少なく感じる1日の時間皆様はどうお過ごしですか?